天草の貸衣装・花嫁衣装 ブライダルコスチューム丸京

天草の貸衣装・花嫁衣装 ブライダルコスチューム丸京

熊本県天草での貸衣装・花嫁衣裳・婚礼衣装は、ブライダルコスチューム丸京へ。結婚式や成人式・七五三などのレンタル衣装を数多く取り揃えていますのでご利用ください。

2016年09月18日

赤星さん〜本日は七五三衣裳合わせに来店頂きました!笑顔(^_^)













宝島天草市より〜本日は11月に七五三の為に来店頂きました赤星さん‥またまたコレが三兄妹可愛くて可愛くて‥お衣装決まって一安心‥ご家族皆さんでハイポーズ!! くるみちゃん 6才 たけるくん 5才 はなちゃん 2才 笑顔(^_^) 赤星家皆さんの末長いお幸せと子供さんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます‼️お父さんお母さん子育て頑張って下さいね!!丸京の有田より





お問合わせはこちら


このページの上へ