天草の貸衣装・花嫁衣装 ブライダルコスチューム丸京

天草の貸衣装・花嫁衣装 ブライダルコスチューム丸京

熊本県天草での貸衣装・花嫁衣裳・婚礼衣装は、ブライダルコスチューム丸京へ。結婚式や成人式・七五三などのレンタル衣装を数多く取り揃えていますのでご利用ください。

2015年12月06日

真田明美ちゃん〜七五三着物姿が微笑ましい!!











皆さん〜こんにちは‼️(^_^)昨日は晴天に恵まれて七五三お世話に成りました‼️一足早い4分の1成人式です(^_^)お母さんも明美ちゃんのお着物姿に‥笑顔また何と微笑ましい‥子供さんの健やかな成長を心から心からお祈り申し上げます‼️お母さん子育て頑張って下さいね!四人の子宝に恵まれて‥いつまでお幸せに‼️丸京の有田より




お問合わせはこちら


このページの上へ